気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

命を感じるとHAPPY!

美瑛撮影会・・・風景写真を撮りにいってるので
皆さんは興味なさそうだったのですけれど
私は見つけた時とってもテンションあがりました!

先生も「興味ない」と言って向こうへ行きました(笑)


400_20130219173929.jpg

すごーい遠いのですけれど^^;
キツネわかりますか?

こっちを見てるようです

足跡はいっぱいあるのに全く昼間は姿見ません


吹雪いてます




この厳しい冬なのを食べてどうやって暮らしているのだろう



429.jpg

こちらアカゲラ
こちらのことはあまり気にせずにマイペース

目の高さで見るのってあまりないですよねー


前回は全く動物見なかったので・・・・・
  1. 2013/02/19(火) 17:37:20|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<被災地写真展のお知らせ | ホーム | ウリボウの好きな場所>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/20(水) 14:30:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

心配してたよ(T ^ T)
  1. 2013/02/21(木) 09:38:50 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

北海道に住んでいながら、野生動物に出会う機会は少ないですよね!

なので、野生動物に会えると、得した気分になれますね!

一昨年の春にテンに出会いました。

仕事中だったのでカメラは持っていませんでしたが、めちゃめちゃ可愛かったですよ・・・

風景写真も野生動物が入ると 引き立ちますね。。。
  1. 2013/02/24(日) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. Hikaru #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

Hikaruさん
千歳にいたときはけっこうエゾシカみました
シカってすごいよね^^;
おっきもの

美瑛にいたらもっとキツネとか見そうな気がするのに
人間怖いのでしょねー

確かに風景に動物っていいですよね
命感じる大地だよ
  1. 2013/02/25(月) 12:07:31 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/557-fa5996dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示