気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

十勝岳が見たいと・・・・

昨日朝突然富良野にいってまいりました

夫が帰ってきていまして夫の希望です


天気予報は旭川方面曇りと・・・はたして山は見えるのかーって
そんな気持ちで出かけました  札幌は快晴でした


ずっといいお天気^^


029_20130305231945.jpg

はいー綺麗に見えております^0^
満足げな夫でした
気持ちよかったな~~


038_20130305231944.jpg

3月になりましたがまだまだ真っ白  雪深い


しかしー
035_20130305231944.jpg
ほら
融雪剤!(黒っぽいとこ)
ちょうど散布してるとこもあったのですが通りすぎました(、、)
春だ!


044_20130305231944.jpg

こんな光景もあちこちで見られました

お天気がいいので皆さん、一気に春気分!ってところでしょうか


067_20130305232835.jpg

温泉好きの夫が吹上温泉に入るとのことでやってきました
雪の中にあるって感じで・・・夏とは違った光景でした
撮影禁止

他に人がいたので夫のヌードは撮れませんでした(++)


          102_20130305233319.jpg



おや~~~~
このテンプレートは写真が小さくならない@@;
あれれれれ・・・まいったな

十勝岳温泉の一番上にやってきました

ここからの眺めが好きです

          083_20130305233532.jpg

085_20130305233532.jpg

う~~~~~ん  好き!
いっぱい撮ったんですが・・・これだけにしとこ


099_20130305233532.jpg

駐車場からちょっとあがるとまたいい景色らしいのですが今回はやめ!


120_20130305233946.jpg

お昼が近づいたころには曇ってきて・・・
ごめんなさい!  ちょうどランチ時だしね、とレストランに向かう


おお!!!夫が発見!
123_20130305233946.jpg

「嵐の木」
上富良野と美瑛の境くらいにあるとチラッと聞いてたんで気にはなってたけど
この広いところで見いつからないでしょ、なんて思ってたら目の前に・・・
確かにそうだ!と大喜び^^ あいにくの真っ白お天気でしたが・・・・


ランチはまた次回


154_20130305233946.jpg

夕暮れも綺麗ではなかったけどね

この辺もちょっぴり春の気配かな


165 (2)
はーっけん!
夫はけっこうこの日は目ざとかった@@



168 (2)

別のところにも

夕方になるとシカも下りてくるのか結構見ました
やはり多いのでしょうね
私などは見るとうれしいけれど・・・こまったものです


楽しい一日でした^^
  1. 2013/03/05(火) 23:48:40|
  2. 富良野・美瑛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まったりっと流れた時間 | ホーム | レッサーパンダってパンダなのね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/561-42167cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示