気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

おいしい時間

久しぶりに
全国うまいもの大会なんてものに足を運んじゃいました

特にコレ!といって目当てがあったわけではなくて
とりあえず美味しいものがあったらいいなって感じでね


会場に着いたら想像以上のすごい人!


067 (2)

お昼のお弁当~ お高い!! これは無理じゃー(;;)

スイーツがやっぱりね
070_20130309213519.jpg
舟和・・・芋ようかん大好きなので東京にいくとよく買うんですが
しばらく東京にいってないのでつい買ってしまった


栗・・・これ、すごい魅かれた
結局迷って買わなかったのが後悔(;;)
何故に買わなかったのか
074_20130309213518.jpg

079_20130309213518.jpg

お一人様なので一本とか一個とかで売ってると嬉しいんですがねー

        077_20130309214422.jpg
これ、TVでみたことがあったのでつい買ってしまった


        082_20130309214309.jpg

食べたかったーでも量が多すぎ(; _ ; )( ; _ ;)
100g単位で売ってほしいと思うわー  残念
イモとかカボチャとかに弱い・・・・


        087 (2)

そろそろお腹がすいて昼ご飯を考えてみる カニいなり

迷った末にこれにしたんですけれど牛コロッケ(何牛だっけ?)
これを引きずってたなー また来ようって誓ったけど来られず┐(-。ー;)┌



086_20130309214308.jpg
おおー カニ結構いっぱいじゃないの
作ってるとこって魅力的  見てたら買いたくなりますよねー


088_20130309215145.jpg
沖縄黒糖の蒸しパン 
おしかったよー! イチオシかも^^


食べてみたいものはたくさんあたけれど、なんせ1人者
甘いもの好きの連れがいたら買って行くのだけれど


        003_20130309215145.jpg

ま、この日の収穫はこれだけ~^^


会場にいらした方は皆さん楽しそうでした

スイーツは人を幸せにしますよね

東京などでは北海道の名産がとっても売れるそうで北海道フェアをすると人であふれるそう

たのしかったな^^ 結構食べちゃったよ  おしいいことは健康さ!
  1. 2013/03/09(土) 22:04:02|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<影遊び | ホーム | まったりっと流れた時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/563-c52b50d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示