気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

光よここへ~!

このところ晴れた朝にあたらない

ブログネタもない

昨日も千歳にいったのだが・・・ハズレだった
載せる写真がないとブログのほうに目がいかない
申し訳ないです


001_20130313204223.jpg

3月8日
恵庭あたりで日の出
雲の隙まからほんのり顔を出すがすぐにサヨナラ

003_20130313204223.jpg

以前見た綺麗なときがあるからなおさらガッカリしちゃうのだ

気温も高いのでモヤもでない
もう冬写真も終わりになってしまったのだなー
ああ・・・この冬はしんどかった  写真が撮れてない
冬はここまで来るのがとっても遠い(、、)



          009_20130313204645.jpg

ぼや~~~~んとした感じがなんとなく春っぽい

010 - コピー

この日はまたもやロケハンということで・・・・

ここには何ができるのだろう 

017 (3)

ほーら融雪剤も捲かれている
春がそこまで来てるのだ

やっと日が差してきたが・・・もうかなり太陽は高い
帰ろう(T ^ T)

冬はもっと近場にいいところがないかなとウロウロしてみたが
やはりここまでこないと自分の中で満足しない
ちょっと距離がある
日の出も早くなってきた

ウリボウたちの顔がうかんでくる
帰路につく

お~~~~~っと
026 (2)

キツネさんもおうちに戻るところのようだ
日が高いので焦ってる
こっちをみて「しまった」という感じ


サヨナラ
ちゃんとどこかに隠れているんだよ

もうすぐ春だよ
頑張ったね

  1. 2013/03/13(水) 20:54:39|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕暮れ時は寂しそう | ホーム | 影遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/565-ae4991d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (110)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (144)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示