気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ネタといえばコレ

最近お出かけしてないし
過去のことはいっぱいあってそのままで
申し訳ない

ネタがないときは我が子
・・・じゃないけれどウリボウとエアル


        page  ウリボウmix  

すっかり二人の中では春になって
タイガー(凶暴)だったのも終わり
また写真が撮れるようになりました

甘えっ子エアルはじゃれついてきたりします

        
かわいくて仕方のない今日この頃



こちらは今朝のエアルとウリボウ
ゲージの中にお邪魔しまーす

        page_20130315142131.jpg

クリスマスプレゼントとして飼ったバナナ型のハンモックに最近やっと
おさまってくれるようになったエアル
新しいものに警戒があるのかなー
ここでまるまって寝てる姿がとってもかわいいんですよ

回し車が好きなエアル
ウリボウはしないのでうるさいけれど(笑)楽しい

赤いハンモックにいるのがウリボウであとはエアル
普通は全くおとなしくしていないのでなかなか写真撮れない子です


この子たちがいるおかげで寂しさも半減でなんとか暮らしています
でも生き物がいて愛情がわくとお出かけするのがつらいんです

ゲージから出て遊ぶので脱走リスということでペットショップでは
預かってもらえないので留守のときは義母にお世話をお願いしてます



これからまた東京にいくことになります

後ろ髪惹かれる思いで出かけます

ゆっくり遊ばせてあげられずストレスもたまります
帰宅すると私にとびかかってきたりもします
怒ってるんだろなって思ったり・・・・



ちょっとしたことで命落とすこともあるのでね

案外ちいさいけれどたくましいのよって言う人もいます
そうであってほしいですね

たぶん2歳のチュウゴクシマリスです
  1. 2013/03/15(金) 14:48:07|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春 お買いもの! | ホーム | 夕暮れ時は寂しそう>>

コメント

No title

まぁなんて可愛いんでしょう。食べちゃいたいくらいだね^^

私も独り暮らしなので出掛ける時は娘に来てもらってます。
でも、結婚した娘に泊まれとは言えず、だから泊りがけのお出かけが年1回になってしまいました。

東京でまたあちこち行くのね^^
  1. 2013/03/16(土) 11:07:51 |
  2. URL |
  3. mu.choro狸 #-
  4. [ 編集 ]

No title

mu.choro狸さん
心痛いですよ・・・お泊まりは・・
後ろ髪ひかれる思いでいつも出かけます
義母は猫好きで動物好きなので快くひきうけてくれるのですが
やはり「え?」って思うこともあったので^^;
1週間が限度ですね
死ぬことはないでしょうが・・やっぱりかわいそう
ごめんねーと言うも行きます
  1. 2013/03/19(火) 16:31:12 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/567-5c6c7408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (113)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (174)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示