気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

春 お買いもの!

21日から東京にいってきます
東京は春なのだ
というか今日も初夏のようだという

こっちから厚いコート着て向こうは上着なしって(T ^ T)
荷物だなー

そんなこんなで先と思っていたタンスの片づけ・・じゃなくて
春もの引っ張り出して、ということなんですが
季節ごとに着るものがないー!って騒ぐのはなぜなんだろう

去年は何を着てた?って思っちゃいますよね

ま、未だに成長期なのか
去年のものが小さいってことも多々あります(、、)


近所にいながら一度も足を運ぶことなかった三井アウトレットパーク
ついにデビュー(*^◯^*)


046_20130319170107.jpg

044 (2)

055_20130319170107.jpg

カラフルに春一色!
夏に近いですね

綺麗な色が着たくなりますねー

目に毒!

買うつもりがなくてもついつい
娘にもこんなの着させたいとか思ってしまったり

財布の口を開けないようにと強く心に誓って・・・

061_20130319170106.jpg

056_20130319170106.jpg


もう少し・・・初夏になったらこんあTシャツ買おうとかこんなのあんなのと
チェックだけはしておいてまた来ようと誓ったり(誓う必要ないよ)

楽しい撮影なんですがやっぱりドキドキしちゃうね
もっと堂々と撮れないものかね
いやいや、店の商品てのはいかんのではないかしら・・・??


東京はコートいらないほどって言ってたけれど春のコートってないな

赤のトレンチがたしかキツかったような・・・・
どする??????


       page_20130319170932.jpg



       page4.jpg


でもね、新しいもの着るってすごい幸せなんですよね~~~
今年はこんなものが着たいとかやっぱり1年たつと気持ち変わるでしょ
そーしたら手持ちの服ってすごいつまらないものに見えてくる


最近は着心地のいいものがいいって思うしね
若い頃はファッション性重視で見栄えを気にしたりしてたけれど
そんなこともあってほしいものが変わっていきます(言いわけ)


夕方からいったのでちょっとのつもりだったのに長々いてしまい
お腹もすいてしまって

         page5.jpg


豚丼屋さんのロコブラが美味しかったな^^


ここ、結構楽しいかもです
街中にいかなくても好きなお店があったし・・よかったよ
  1. 2013/03/19(火) 17:16:51|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あたたかなもの | ホーム | ネタといえばコレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/568-71a796c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (112)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示