気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

留守にします

152 - コピー

3月の半ばになりましたが
また雪が積もってヒーヒー言っております

昨日は雪どけで
家の前の道路はザクザク状態
大きな水たまりに運転困難で参りましたよ



こんな中、久しぶりに東京にいってきます
幸い雪はやみましたので空港までの道も大丈夫

忘れ物がありそうで・・・・
久々で緊張します^^;

東京は今日は少し寒いようで・・・なんだか寒いと言われても
もしかすると薄着で寒い思いをしてしまいカモ、なんて思ったり


以前3月に春の奈良、なんて家族で出かけてさむーい思いをしたことがあったので
そんなことにならなきゃいいなと思いながら・・・・でももう
カバンいっぱいで入らないのでライトダウンは置いて行こうかなと

この後雪が降らないことを願っています
帰宅早々 雪かきは勘弁してほしいです


それでは皆様、帰宅しましたら春の写真を一足先に・・・・

またよろしくお願いいたします

  1. 2013/03/21(木) 10:23:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年東京物語始まり~ | ホーム | あたたかなもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/570-c1ee8b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示