気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

隅田川沿い 桜まつり

22日快晴気温も高し!
絶好の花見日和

隅田川沿いはTVでもよく見る花見スポット
近いこともあってまずはそこへとGO!

浅草で降りると人!人!人!
おお!!!満開だ~~~!もう私のテンションも上がりっぱなし!

       141_20130327165047.jpg

札幌の街中でこんな桜をみたことがない
並木なのだ
老いも若きも男も女も皆笑顔^^

     579_20130327165046.jpg

皆が写真を撮っている
その美しさをカメラにおさめたい! 皆、どーしてそう思うのだろう
目に焼き付けるだけではだめなのか???  ま、考えない(、、)


        
        page@@@.jpg


        page@.jpg


スカイツリーと桜を一緒にいれるのは結構難しいことなのだと・・・・
皆、どこで撮っているのかしら
結構皆さん、四苦八苦@~@


勘違いだったのは・・・東京の桜はピンクってイメージで・・・・・
北海道は白くてつまんないなんて言ってた私
東京も白  これはソメイヨシノ? 

でもこれだけの並木だとインパクト大!



686.jpg


花には団子がつきもので
美味しそうに食べている
私はお腹がすいてきたのですがその辺には食べるところが見当たらない
なんでも出店が追いついてなかったようで・・・・
桜の開花が早すぎて準備ができてなかったそうなのです


地下鉄駅のほうへと歩いて行ったらお弁当屋さんがありましたよー
やっぱり桜見ながら食べるしかないでしょー  もったいない!

        page@@.jpg


        page@@@@.jpg



皆幸せそうでしょー
いいな  いいな   




この後は上野恩賜公園へと向かった私です
  1. 2013/03/27(水) 17:04:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花盛り 上野恩賜公園 | ホーム | 2013年東京物語始まり~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/572-d7e67ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示