気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

花盛り 上野恩賜公園

隅田川から上野恩賜公園へと移動しました

この日は絶好のお花見日よりで人出も平日にかかわらず多かった~

どこを見ても「おお!」という感じ


492.jpg

もうびっくりの人出
昼過ぎると人多くなりますね~
もう夜花見の準備の人も大勢  金曜の夜はお花見!楽しそうだな~


1542.jpg

この桜の下ため息とともにウロウロする私

上野は息子が2年間過ごしたところで駅に降りるたびになつかしい
2年間はこの駅に私もずいぶんと訪れて・・・
駅の写真を探したがどこへやら(((;・・)?


       page-e.jpg



桜の下でなら何時間待とうと苦ではないですね


       page-b.jpg

       page-c.jpg


ここは出店がたくさんあって昼から皆さん楽しそうに飲んでましたね~
飲める人がうらやましい!って思いながら・・・
隅田公園でお弁当も食べてきてお腹もすいてなかったし(--)


誰かと一緒に食べたかったな


       page-d.jpg


暑かったのでチューハイ・・アルコール3%・・・飲んだんです
その後酔った?? ぼんやり~になっちゃってね
疲れもあったんでしょうけれど酔いが来たー! ダルダル(T ^ T)
帰路につく


ほんとに皆、楽しそう

勿論私も楽しかった! 

この夜は六義園のライトアップにいったんですが・・・・
これまた東京ってやつは! です^^
  1. 2013/03/28(木) 10:14:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜にとびます | ホーム | 隅田川沿い 桜まつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/573-8b602ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示