気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

再びニセコ その2

続きです

羊蹄山と融雪剤って感じでグルグルまらってみたのですが
もう薄く綺麗じゃない融雪剤 
また来年か~~~


031_20130403184407.jpg

スノーモビルで捲いてるのでその跡のようですね
融雪剤とは言い難い・・・・

045_20130403184407.jpg

でも楽しいよね
こーいう模様は^^

北海道の春の風物詩みたいだよね


059_20130403184407.jpg

羊蹄山に雲がかかってるのでねー 残念だ


065_20130403184407.jpg

道路から畑に入るのに雪よけられたけど、こんなに雪ふかいんだよ


049_20130403184852.jpg

おお!ここに置いてあった  スノーモビル!!
雪が風に舞ったのか・・・カメラゴミではありません

130 - コピー

こんな縞模様が見たいね グルグルとね


088_20130403185438.jpg
何これ?って・・・・

光が織り成す雪模様
影・・・・おもしろいよね  好きなんです


でもこれだけ見たら訳わかんないから
091_20130403185437.jpg

これがちょっとわかりやすい
なるほどね~でしょ


冬写真はおもしろい^^

102 (2)

雪のないときはこんな写真は撮れないよー


107_20130403185845.jpg
ほらほら 私の好きそうな写真^^;


114_20130403185845.jpg

おや!走っていたらアスファルトでのんびりしてる猫ちゃんたちに会った
車見てもよけないんですよね ゆっくりと横を通りました

羊蹄山と絡めたかったんですがこれ以上右に寄れなかったので、こんな感じです



121_20130403185845.jpg

ああ~~向こうに見えるはグルグル
でも近づけない(、、)
指をくわえて退散


こんな感じでウロウロしてるうちに羊蹄山はまた姿を消してしまったのです
私もニセコから退散~  
融雪剤の季節
来年はチェック!捲いたって聞いたら走っていきたいな

東京の桜と時期がぶつかるのが微妙です(;¬_¬)
  1. 2013/04/03(水) 19:05:10|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪解けすすむ富良野 | ホーム | 再びニセコ その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/577-5bf6febe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示