気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

長い桜並木 ~目黒川~

東京にはいろんな桜スポットがあるようですが
ここも忘れてはいけないとこらしい
なんの知識もないまま連れて行かれた目黒川
もうもう驚きでしたね

3月23日です

都会でこんなに桜があるなんて本当に東京ってやつは!って気持ち


1789.jpg

枝が川に向かって伸びている
この光景が好き

1803.jpg

815.jpg

見事と言わないでなんと言おうって感じです

ここはまた歩いてみたい街並みです
桜がないといも楽しいかもしれないです


871.jpg

こんな贅沢なお方もいらっしゃいました
大ぜいが見下ろす中で悠々とカヌー


            pageめぐろ1

            pageめぐろ2

本当に楽しかったですねー
美味しそうなものもすぐあったし^^
かわいい店が並んでるところもあったし飽きないですね

勿論人出もすごいかったですよ 

目黒新橋交差点から池尻大橋駅付近までおよそ8.3㎞に830本の桜という
この端から端まで歩いたのです 普段全く歩かない私が・・・・


1077.jpg


1106_20130408184656.jpg


北海道では見たことがない光景ですね
来年もぜひ!  できればこの先何度も見たい東京の桜



            pageめぐろ3


桜にはやっぱり出店が楽しいでしょー
お祭り~ってかんじでいいよね
皆笑ってる^^

            pageめぐろ4


            pageめぐろ5


たくさーん写真はあるのですがこんなところで・・・・

目黒川 東京の桜の名所として皆さんに知っておいてほしいですね


あ・・素敵な建物を

1806.jpg

たまたま通りかかり気になったここで昼食べました
なんともいえない楽しい店でしたね
居酒屋ですが・・・この日は特別営業だったのかしら
花見といえばお酒がつきものですしね^^  楽しかったです~



          1875.jpg
  1. 2013/04/08(月) 18:53:54|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待ってましたよ、きまま舎さん | ホーム | 美瑛は縞模様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/580-76dc0dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示