気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

待ってましたよ、きまま舎さん

2カ月ぶりの営業だという

1人暮らしの私の栄養源・・というのはおおげさだけれど
ここは大学の同級生が水曜と木曜だけやってるので
美味しいもの食べながら同級生をちょっとおしゃべりしたいって時に
お邪魔していました

長かった~~~
待ってたよー


             気ままpage


春だなー
お花がいろいろ飾ってあって
うちも飾りたくなったな~~~~



雑貨ものも置いてるので(リサイクルショップでもあるし)
それを見てても楽しい気分!

久々のマヨコご飯~~~~


022 - コピー

いろいろちょこっとあるのが楽しい!


今日は久々ってこともあって常連さんが待ってました!という感じで
来ていましたね  お誕生会をしてるグループがあって楽しそうでした

ケーキのおすそ分けがあったり
ゴマのおしるこがマヨコさんのサービス!だったり

幸せ~~~~♪でした



来週は友人と行く約束しています


北の国からのきままなたより ←きまま舎さんのブログ



彼女のブログはとってもたのしいです!
  1. 2013/04/10(水) 17:41:54|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白鳥の湖 | ホーム | 長い桜並木 ~目黒川~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/581-0304e6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示