気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

工場萌え

遊んでばかりでブログUPがままならぬ(、、)
今日は休養日

昨日で忙しかった日々に一区切り、ということで・・・・



金曜日にも室蘭にいってたのですが日曜の写真クラブのときに
また誘われまして金曜は工場夜景撮影はしなかったので
行くことにしました

まずは昨日の工場から・・・・


千歳で飛行機撮って苫小牧の工場も見て室蘭にはいりました
結構、乗り物や工場や萌え萌えする私なのです

テンションあがりっぱなしー


132_20130423162006.jpg

やっぱり白鳥大橋はいいねー
バックの残雪がいいです!室蘭岳でしたかねー
この季節ならでは^^


昼間はロケハン


誘ってくれたメンバーが場所をおさえてくれてましたけれどね


         145_20130423162005.jpg

工場はもちろんですが私はどーもモヤもそうですが煙にも弱いようです
モクモク出てると萌え~てきます
・・・って煙出てないって^^;


         369.jpg

空が青くなってきたころ撮り頃ですねー
これからは三人夢中で撮りました

風があって寒かったんですよね

私は連日のお出かけと冷えのせいで(?)お腹がキリキリしちゃって
公園のトイレにいったりして(--) ま、すっきりして撮影しましたが
おかながすっきりしたら体が冷え冷えって感じになりました




179_20130423162005.jpg

白鳥大橋と測量山とのコラボ



190_20130423162004.jpg

ここは住宅街でなんとも落ち着かない感じだったのですが
いい場所かもー  夜景見下ろすところに住んでる方がうらやましいー
なんて見ちゃったりしました  だって毎日コレが見られるんですよ


200_20130423162004.jpg


同じような写真になってしまいますが時間とともに色も変わる詩WBを
変えてみたりして楽しみました
同じカメラを持ってる仲間が一緒で教えてもらえるしうれしい~^^

218 (2)
ここは昨年のペンタックスの撮影会に同じところにきたのですが
モヤで全く見えなかったのです  リベンジですね
丹地先生もご一緒のときで残念でしたね


226_20130423163551.jpg

         230 (2)


ここの景観は目の前ってこともあって圧巻ですね
すごいですねー 
寒くなかったらもっとゆっくりいたいところですが
室蘭の風は本当に厳しいですね

ゆったり撮ったらもっと長時間でいい感じなのかもしれないです^^;

日記書いていかなければ
だいぶとばしちゃっていますねー


室蘭は金曜もテンションあがりましたしー
また行きたいですね
夜景は何度見てもいいものです


  1. 2013/04/23(火) 16:41:01|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<19日の室蘭 | ホーム | 春がきてるよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/584-8eee16c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示