気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

19日の室蘭

19日は室蘭の写真友がお仕事休みの日で約束してました
たのしみ~~~~~
1人運転して室蘭へ!

いいお天気でした

まずは待ちあわせの場所から地球岬のほうへと向かいまして
山歩き  春を探して散策
こーいうところは地元の人間じゃないと知らなかったりしてね



040_20130423174939.jpg
知らなかったな~~~~
いいところでしたね
やっぱり室蘭はあったかい!

        page 室蘭花

まだ見たことのない花が咲き始めていました



ゆっくりお散歩しましたらお腹もすきます~~~

ランチ^^ かわいいお店にはたくさんの人が
097_20130423174938.jpg
五分つき米が美味しくてちょうどいい感じにお腹もいっぱい


074_20130423175450.jpg

200 (2)

室蘭といえば路地  廃墟
そんなイメージで・・・街中にも@@



私がテンションあがった白鳥大橋の展望台
風つよーい!!!!
さむーい!!!
でも大きな船が行き来しててたのしいところでした☆☆\(^o^♪


こんな長いタンカー初めて見たし@@!!

395_20130423175449.jpg

416.jpg

411_20130423175448.jpg

昼間の工場もそれなりに萌え~~~~



トッカリショあたりも
106_20130423181115.jpg

337_20130423181115.jpg

338_20130423181114.jpg
ここの岩肌っていいんですよねー
なんだか日本じゃないようでね




室蘭歩き
        pageむろらん

        page室蘭町


街撮りもたのし~^^


念願の室蘭焼き鳥も堪能!
         page鳥たつ
今は取り外してしまったアーケード街のところにある「鳥辰」で食べました
甘いたれにカラシをつけての焼き鳥 美味!


室蘭も細い道が入り組んでたりで知らないで来てもウロウロするだけになりそう
案内してもらって本当に助かりました

満足~で夜中に札幌へと向けて帰りました

今度は工場萌え~と考えてたら昨日誘いうけて行くことができてよかったです!
  1. 2013/04/23(火) 17:45:45|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいい雑貨屋さん | ホーム | 工場萌え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/585-a2da0a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示