気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

かわいい雑貨屋さん

きまま舎さんのブログで気になった雑貨屋さん
近所なので行ってみたくなった
かわいい小物いっぱいの写真
ワクワクしちゃうよね
雑貨嫌いな女子はいないだろう


          043_20130426191737.jpg
Bonjour! Cnserva!! ← conserva cafe クリックしてね


清田区平岡にあります

019_20130426192041.jpg
かわいいよね~~~~
わくわくしちゃう

でも雑貨ってほんとに必要かと聞かれたらなくてもいいかも(、、)
置いておくとホコリもたまる
掃除苦手の私には向いてない


021_20130426192041.jpg
これはなんだろ?何に使うのかな?
なんて思いながら見てるとほんとに楽しい

かわいいバックもあって・・・でも結構いいお値段
リサイクルとは違うからね

ここのママさんの手作りだったりする@@  すごーい!!!!

031_20130426192040.jpg

初めてなので写真そんなに撮れなくて(--) ソッと・・・・
ブログに載せてもいいとのこと
よろしくお願いしますって言われちゃった^^


飲み物やちょっとしたランチもあってね
      025_20130426192040.jpg
パンがおいしかったよ!


たくさん飾ってる絵だってママさんの描いたもの@@; すごいな~~~
雑貨やさんをする人っていうのは作ることが好きな人が多いですね

         pageざっか

好きなものを集めて自分の部屋にしたら部屋にいるのが楽しいだろうなー

037_20130426192659.jpg
部屋の机の一角だけこんな感じにしてみたいな

綺麗な色のメガネケースを購入してきました
写真ない^^;もう仕様中

036_20130426192659.jpg
また行ってみたい空間でしたね

コーヒー飲むだけでもいいかな

ママさんがとってもかわいい人でしたよ(*^^*)
  1. 2013/04/26(金) 19:33:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<農作業はまだこれから | ホーム | 19日の室蘭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/586-118f8717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示