気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

青池に行く

雪が降ったと聞いて
・・というかFB見てて雪の青池の写真を数枚見て
ああ・・この解けかかってる青池がみたいんだーと思うと
どーしても行きたくなって連れに声かけたら快く^^


翌日28日に出かけました


005_20130430223256.jpg
桂沢湖経由でいきました
まだまだ冬ですねー
でも解けかかっています
いい感じです


010_20130430223256.jpg
なんともどんより~~~~で期待できない感じ
でも見たいのは雪の青池なのだからこれでいいのか???


015_20130430223254.jpg
白金に向かう道路はこんなふうになっちゃって@@
もう5月になろうって言うのに・・・明らかに降った!
まるでこれから冬になろうとしているかのようで・・・・


017_20130430223253.jpg
ほら、除雪車まで来ちゃったよ@@;


013_20130430223254.jpg
ん・・・いい感じではあるけれど
ここはどこ?いったい今はいつ?
そんな気持ちになってしまった

018_20130430223253.jpg
青池の駐車場に入ります
けっこうな車・・・
この奥まで駐車場があったこと知らなかったな@@
なんだか皆さん、軽装なんですけどー

019 (2)

なんなの、この雪!真冬じゃないのーと思わず叫びたくなった
雪を望んできたっていうのに雪の多さに驚いた

駐車場は完備されるわ
こんな看板まで立ってるわ
昔の青池とは全く別物のようだわー
初めて来たときのことを連れと思いだして思い出話

私たちは勿論完全防寒で進む


021 (2)
おお!いい感じに見えてきました^0^
ハイヒールで近くまで来られないって人もいました
まさかこんな雪だとは思ってもいなかったでしょうね
確かに白金に近づいてから別世界でしたからねー

033_20130430224556.jpg

来てますねー
皆さん、今や観光スポットとなった美瑛の青池ははずせないという感じで来てます
しかーし服装は春!
この中でスキーウエアみたいの着て長靴っていう異様な格好してるのは
カメラマンだけという・・・・・・


皆さん、寒くないのですかーと聞きたくなったわ


はい、この後私は綺麗さに感動して写しまくりました
体は湿っぽくなりました

青池写真はそのうち^^;
  1. 2013/04/30(火) 22:50:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シロクマ母子 | ホーム | 農作業はまだこれから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/588-d36d7804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示