気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

11日の雑貨屋さんめぐり

写真友を久々に遊ぼう~と^^

近所の雑貨屋さんへと行くことにしました

コンサバカフェ ←クリック

平岡の雑貨屋さんでランチをしよーとGO!

さーて写真を、と思ったらカメラにメモリーが入ってない(;;)
コンデジでー

072_20130513123329.jpg
おいしかったな~~~~~

        076_20130513123329.jpg
コンサバさんは、本当に楽しい!
この日はお客さんなのか・・・

079_20130513123328.jpg
二人ランチしてましたけれど
お馴染さん?

080_20130513123327.jpg
1人の方はこのママレードを配達?にきたのか・・・・
製作者でした  試食をいただいてママレード特有の苦みがない
おいしい!ってことで買ってしまいました^^


081_20130513123327.jpg
ぶれちゃいましたがー
かわいいでしょ!!!!!

山羊の皮ってとっても軽いんですよね
だんだんとバックが重くなり、どーして女性はバックを持たねばならないのか
と最近思うようになっています  実際私はバックにいろんなものを入れすぎ
なのかもしれないのですけれど・・・男性ってどーしてるのかなと今更思うのです
財布、ハンカチ、テッシュ、メモ帳、化粧ポーチ、メガネ・・・・・


082_20130513123326.jpg
この日デジイチデビューの彼女
夢中で撮ってます  カメラに慣れないと・・・と
同じペンタなので教えることもできます

コンデジで撮ってきた彼女ですから覚えるのも早いし彼女のセンスは素敵!なので
きっと使いこなして自分の写真が撮れるようになるでしょー


メモリーカードを取りに一度家に寄ってから次に行ったのは
kushukushuな日々 ← kushukushuさん


029_20130513124806.jpg
ちゃんと正面から撮ろうよー すいません(--)

雨も降っていたこの日  車を動かす前にちょいとパチリ


        003_20130513124943.jpg


004_20130513124943.jpg
ポストカード展?がはじまるそうで準備中

なんだかとってお私は落ち着きそうな店内でした

かわいいですしね~~~~~

009 (2)
優しそうないい感じの店主さん^^


雑貨屋さん自分の好きなものを身の周りに置いておけて
とってもしあわせ~な気分になれるような気がするのですが・・・
まー商売しなくては始まらないのですが、うらやましいって思ってしまいます

          page@_20130513124941.jpg


窓からは・・・
005_20130513124942.jpg
勿論、郊外にあって素敵な景色やお花やは広がってるのは理想ですが
こーいう無機質なものがあるってのも街中のおもしろさ
なんだか落ち着くのです


020_20130513125858.jpg
ここでも彼女は・・・一緒懸命^^


          025_20130513125856.jpg

ここは今度ランチを食べに来たいなって思います~^^


女子大好き、雑貨屋さん
欲しいものがいっぱ~いになっちゃうのですけれど・・・・我慢
つらいーって思いながらもまた足を運んでそこの空気に包まれる

女子に戻るのです(*^◯^*)




  1. 2013/05/13(月) 13:03:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真展にいってみた | ホーム | 春 生まれてた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/594-0921102f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示