気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

雪降る青池

4月29日美瑛
雪が降ってるようでお出かけして見ました

もう5月になるっていうのに白金のほうは道路にも雪@@
全く美瑛の町中とも違いました
おお!って驚きでしたね


池の氷が解けてきた、そんな青池が撮りたいと思っていたので
いい感じではありましたが春の雪解けという感じではまったくありません


071_20130515180349.jpg

少し降っていた雪が多降りになって・・・・

042_20130515180349.jpg
似たような写真が並びそうですが・・・・
077_20130515180348.jpg

064_20130515180347.jpg

お天気がいいときっとブルーがもっと鮮やかに綺麗なのかもしれないです
それでも結構いい青で感動でした
いいな~って改めて思いましたがこんな日でも観光客の多さ・・・・
夏靴でやってくる@@  
ま、時期としては気持ちわかるのですがね


034_20130515180811.jpg

173_20130515180811.jpg

119_20130515180810.jpg


濡れ雪なのでカメラも自分っもびしゃびしゃになってしまいました
傘がいるねー・・・
やはり春でした


166_20130515181642.jpg


素敵で夢中で何枚も撮ったけれど^^;ってやつですねー
んー 目で見たほうがいい
ああ、行ってよかった!そんな思い

190 (3)
青池から白ひげの滝の方に行ってみましたが真冬のような光景です


今時期はどーなってるのでしょうね
でも観光客がもっと多くなってしまったら行きたくなくなってしまうね



もう一枚
こっちからも撮ったよってことで・・・・
川のほうも見たいという連れをそっちにいって・・・・・
その方面から池を見る
池はその辺は浅くなっているので長靴で入ることができた
しゃがんで撮ったアングルもあるのですけれどあまりよくない(笑)

140_20130515181642.jpg


一緒にいって「こっちのほうからも面白いよ」そう言ってもらうのが楽しい
そんな青池な一日でした



また来年の冬に行こうかな^^
  1. 2013/05/15(水) 18:21:13|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<東京日記またはじまり~ | ホーム | 4.28 春の芽>>

コメント

初めまして。
いつまでも寒い日が続いて、めいってしまいますね。
でも、雪の青池、よりいっそう幻想的で素敵ですね。
  1. 2013/05/15(水) 20:14:01 |
  2. URL |
  3. なまけ者鳥見人 #W3U4scQg
  4. [ 編集 ]

この頃は本当にこの時期とは思えないくらいの寒さでしたからね(>_<)
でも、真冬の雪とも少し違うような雰囲気がいいですね!
  1. 2013/05/19(日) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. sasasa #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

なまけ者鳥見人さん
ありがとうございます
遅くなりました(出かけていたので)
この時期がとっても好きです
今年行けてよかったです
  1. 2013/05/23(木) 20:35:40 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

sasasaさん
遅くなりました
このときは本当にこれほど雪が多いとは
思わなくてびっくりしましたよ
春おそいですねー
今やっと桜・・・
東京から戻ったのですごいギャップです
  1. 2013/05/23(木) 20:37:42 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/598-f3dce2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示