気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

東京日記またはじまり~

17日から東京にいって昨日戻ってきました

ここで言ってなかったかしら・・・・

しばらく留守にしてすいませんでした


今回は三社祭りにいってきたのですが
まー、何から書いていいのか・・・ってことで春というか夏というか
バラって夏の花・・・ですかねー
東京は夏日 この日も暑かった
18日 東京の写真友とお出かけしました

旧古河庭園  庭園というから花だろうなっていう感じで・・・・
なんの知識もないままに最寄の駅で待ち合わせして向かいました

上中里  地図でみたら上野から近いってことは行けるだろうってね
初めての駅ってのは今でもドキドキ

無事駅で会うことができ(人身事故があって山の手線が止まるなんてあって)
趣のある坂を歩いて向かいました

053_20130523205055.jpg
いきなりかわいい笑顔で迎えられて庭園にはいります~


054_20130523205054.jpg
おお!すごい洋館!!素敵だー

070_20130523205052.jpg

入口から綺麗なバラが並びます
人の多さにも驚きます
入場券売り場も並んでいました 
東京で並びのは慣れましたが人の多いのには東京の人もうんざり気味
068_20130523205053.jpg

昼近くにはもっと人が増えてました

バラの花だけ撮ってもなーと・・・・
例によって幸せいっぱいのムード

綺麗なものは皆写したいのだ!ということで・・・・

089_20130523205052.jpg
カメラに忙しい人々~~

093 (3)

119 (2)

134_20130523210145.jpg

花を撮ってる人に嫌な気持ちの人はいない、ってことで
楽しく撮らせていただきました

177_20130523210144.jpg

188_20130523210143.jpg

203_20130523210142.jpg
よくもまー、こんなに・・・
たくさーんいて被写体には困らない^^;

デジタルですからねー 撮っては確認の作業!
綺麗に撮れてるかしら~~

133_20130523210145.jpg
写真友も一生けん命撮っていましたよー
どんなふうに撮れてたのかな
私が人撮ってるなんて思ってたかなー
東京は人に困りません^0^

216_20130523210857.jpg

           231_20130523210855.jpg
最近は小さい子だって撮れちゃうんだよね


254_20130523210854.jpg

           265_20130523210853.jpg

私も満足~~~~HAPPY!!!!




ほ~~~ら
美味しいものだって撮りたくなるんだよん♪♪

316_20130523211357.jpg


暑くてアイスはやっぱり押さえるでしょ^^


また書けるとこまで^^;書きますね
よろしくおねがいします~


  1. 2013/05/23(木) 20:43:44|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残雪と桜 | ホーム | 雪降る青池>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/599-f1e22d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示