気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

花の季節

今年は全くおかしい
桜は遅かったし
6月になったというのにまだ桜の話題
今ニセコの双子の木が満開とのこと
行きたい~って気持ちがあるのにいろんなことを考えて足踏み
行けなくなってしまいました(。。)


滝川菜の花も満開
チューリップも満開

どーしよ!
気持ちだけで全く体はついていきません(><)


           002_20130601070808.jpg
そんなんで今朝は5時から眠れなかったのですけれど・・・・・
お出かけ気分は抑え込み(--)
起き出してから庭でチューリップをパチリ


003_20130601070807.jpg

           006_20130601070807.jpg
1人は自由でしょーなんて全く違います
私には全く不自由で・・・

1人悶々といろんなことを考え込むわけです


定期的にありますねー

014_20130601070806.jpg
ハスカップの花が咲いてました

お出かけが続くと庭のことがほったらかしで雑草だらけ
目をつぶるってことができなくて・・・でも全部なんてできなくて
気になってるけどほったらかしー
ソレ見てけっこうストレスたまる


ハスカップは少しなので去年はラズベリに忙しくて食べようって思わなかった

           029_20130601070805.jpg


雪でずいぶんとラズベリが折れちゃって・・・・
今年はどんなふうになるのかなー



急に暑くなってきてウリボウたちのことも心配になってきました
012 - コピー

ピンがちょっと甘いですねー
かゆい~ってこのポーズがかわいくて大好きです^^


ガソリン代が頭に・・・
遠くに写真撮りに行くとほんとにかかるんですよねー
お高い趣味・・・
近場で撮ろうよって思うけど見たい景色ってあるのでね

悩みです

連れがいたら今日きっと二人でサクランボの木を見に行ったことでしょう





私1人では気持ちの整理がうまくつきません
  1. 2013/06/01(土) 07:24:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<もっと利用しよう | ホーム | 小さな祭り人たち>>

コメント

今年は冬の雪の多さ、春の寒さで花の時期がずれていますよね(>_<)
八重桜もまだ咲いていますし、ライラックもようやく咲いてきましたしね。
チューリップ、綺麗ですね!
  1. 2013/06/02(日) 21:40:49 |
  2. URL |
  3. sasasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sasasaさん
いつもありがとう!
チューリップちょっとなんですけどね
もう終わってきましたね
花疲れかもです・・・・
こもってます^^;
  1. 2013/06/03(月) 19:02:34 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/603-889322bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示