気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

もっと利用しよう

車で行くと20分強くらいかな・・・
芸術の森
駐車場代¥500かかるので気軽にってわけにはいかない

ロベール・ドアノー展をみにいってきました
割引券を持っていたのに忘れていて行って来た人のコメント読んで
ああ・・・と思いだしてね
満足!素敵・・あんな街写真いいな  好きです



新緑の季節
綺麗だったな~~~


             002 (2)

             011 (2)
すずらんがいっぱい咲いてましたね~
かわいいよね
うちのはまだだな・・・

077 (2)
お天気いいし緑がまぶしい~!

028_20130603190747.jpg

030_20130603190746.jpg

              056_20130603190746.jpg

ちょっと風が強いけれど暑くもなく散歩するのにいい感じの気候
昨日友人と会って、筋力つけなきゃ老後楽しめないって
話をしてて・・・自分が情けなくなり気持ち散歩も・・・

071_20130603191304.jpg

             114_20130603191303.jpg

123_20130603191302.jpg


143_20130603191301.jpg

駐車場の話にもどりますけど1日¥500
6回で¥1000とうチケットがあったのでお得と購入しました
リス撮りにいったりしてたのに、早くに買っておけばよかったね


007_20130603191301.jpg
写り込みの緑もいいよね~~~~
ちょっと水は汚いけど



151_20130603191300.jpg


今日は風でずいぶんと移動してましたよ
153_20130603191820.jpg


183_20130603191819.jpg



とってもいい写真展なのでおすすめですねー
7月7日までなのでぜひみてくださいませねー



美術館のところのカフェでハスカップジュース飲んだよ
写真撮りわすれ・・・綺麗な色だったのにね

TV局のカメラが来たので急いで飲んで出てきたの^^;


           190_20130603191818.jpg
なにがいるの?????
落ちないようにね

今度野外美術館も歩いてみよう
虫注意!虫よけしなきゃ

車に大きなハチが入ってびっくりでした
  1. 2013/06/03(月) 19:24:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嵐の木  同じ場所に立つ! | ホーム | 花の季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/604-4928e7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (110)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (144)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示