気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

嵐の木  同じ場所に立つ!

昨日午後から美瑛へと向かいました

何が・・ってコレが気になって(笑)

何度も見てるけれどやっぱり気になる


415_20130605202212.jpg
午後から曇ってきたようです
ん・・・雲が広がる~~~

ここに行ったら・・え?人影・・・
登ってる!嵐の木の真下に人がいた@@
降りてきた人に聞いたら、ここの人に言ったら登れるそうで・・・・
こりゃ、登らなきゃだめでしょ


            413_20130605202210.jpg
タンポポがいっぱい~
これから開墾するのかな
いろんな人がここに登ったことでしょうねー


            418.jpg
ま、上からこんな感じ
そんなに急なこともない

ひょうきんなオジサンがココの持ち主でした


             429_20130605202209.jpg
ちょっと降りるときは気をつけて~
サンダルのおねえさんは特に注意!


なんとも絵にならなかったので残念な嵐の木だった


夜・・・気づいたらすごい星空だった@@!!!
車から降りたら怖いくらいの満天の星

おお!!どこ撮る???嵐の木でしょ!

ところがさすがに真っ暗(;-_-)ノ∝━━∈
こわ~~~~~~~い
懐中電灯準備!
久々の暗闇
どーする?^^;

でもでも綺麗!!!
怖々準備

外は寒いしねー

110_20130605202209.jpg
何枚も撮ってみました
真っ暗で見えないのですから・・・

熊、こないよねー
人が住んでる家がソコにあるから、って思っていても怖い~~~

            113_20130605202208.jpg
星空ってもっと露光ながくして明るく撮ったほうがいいのだろうか
暗闇でみたから明るくみえたのですが結構暗かった

怖いからついつい気持ちが早くなっちゃって・・・・

流れ星もいっぱい流れていましたよ~~~~

素敵な夜だった


このあと場所変えて・・・夜中にはしゃいだのは久しぶりでした

  1. 2013/06/05(水) 20:38:54|
  2. 富良野・美瑛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も菜の花行ってみました~ | ホーム | もっと利用しよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/605-820e789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示