気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

今年も菜の花行ってみました~

美瑛の帰りに滝川へと寄りました
今年は予定してなかったけど・・ここまで来たのですから
昼ころに札幌もどればいいかなって
ウリボウたちが気になってね

この朝は美瑛はもやで白くて・・・・・

ところがだんだんと太陽がでてきて滝川は暑くなり・・・家のことが気になって(;¬_¬)


写真初めて毎年のように菜の花撮影に行ってます
黄色は見るとすごい元気になる  テンションあがる


262.jpg
菜の花まつりにきて一発目の写真がコレで・・・・・
なんとなくイメージができてしまった^^;

266_20130606204919.jpg

289_20130606204918.jpg
こんな感じでしょうか^0^



車でのお泊まりは・・・というか
星空撮影で夜中に動き回っていたので眠い眠い(;-_-)ノ∝━━∈
ここまで来るのに休憩三回  オネンネ・・・・
黄色見て目がパ~~~~~~ッとなったよ!
287_20130606204918.jpg


304_20130606204917.jpg


だんだんと暑くなってきて・・さすが内陸気候!
327_20130606204916.jpg
菜の花には青空がよく似合いますね~  やっぱり!



341_20130606205505.jpg
黄色、飽和(T ^ T)


むずかしいのですよ~~~~


477_20130606205505.jpg
人物と絡ませたかったが人がいない

だってここに着いたのは9時ころか・・・・
見に来た人もたいていは車できて車から見て移動していう感じでしたしね


休日の昼間に来ないと撮りたかった写真は無理でした(、、)

           332.jpg

484_20130606205504.jpg




549_20130606205503.jpg

            553.jpg

            550_20130606210434.jpg

            542.jpg


車で走っていて黄色を見かけたらそっちのほうに向かって行った
でもあまり見つけられなったんですよねー
以前のようなすご~~~い広大な菜の花畑が見つけられなくて(><)


・・・っていうか廃屋の方に先に目がいってたとか^^;


555_20130606210431.jpg


559 (2)

一面黄色もいいけれど、こーんな感じもいいなって^^


573_20130606210432.jpg

ほんと~~にいい日でしたね


緑は綺麗だしー

今時期って北海道、最高!


かえり・・・・・・
539_20130606210434.jpg


札幌方面   黄色の矢印
見えなかったわ~~~
気持ちはわかりますがお天気よすぎると見ずらいですよ

下が左なら上は右なんでしょうが・・・確認のためにバックしちゃいました^^
  1. 2013/06/06(木) 21:15:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<丘の町 | ホーム | 嵐の木  同じ場所に立つ!>>

コメント

まさに目が覚めるような菜の花の黄色ですよね(^_^)
  1. 2013/06/09(日) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. sasasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sasasaさん  
ほんとにシャキッ!としますよー
ビタミンカラーでしょうね
  1. 2013/06/10(月) 16:56:17 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/606-0dcaa6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示