気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

お泊まり撮影会 その1

6月29日ー30日とニセコ方面へとお泊まりの
ペンタックスリコーファミリーの撮影会だったのです

このお泊まりの時は東京から丹地敏明先生がやってきます
年に一度のお楽しみ~

今回ブログ用の皆の様子の写真をあまり撮らなかったのよねー


集合してから新千歳空港に先生をお迎えにいって
まずは恵庭のえこりん村にいきました



お天気がこんなによくて雨具の心配いらない撮影会は初めてかもー^^

丹地先生
013_20130701193008.jpg


えこりん村で何を撮っていいのか悩んでしまった
ここ、何度か来てるけれどこんなに奥深いとは思わなかった
ウロウロしてて・・・撮影あまりできず

015_20130701193007.jpg

046_20130701193006.jpg

なんか楽しかったな~
また行きたいな



         pageぺーじ

バラ祭りとのことですがバラはまだこれからです
ここに入るには¥1200とお高いですねー
一日いるのならいいのですが・・・・とちょっと不満
管理が大変だから仕方ないのかな


712_20130701193441.jpg
ここで帰る人がいるためにここで集合写真を撮ることになって準備中



ここからニセコへと一直線!

宿は国民宿舎「雪秩父」
いい温泉でした~
以前来たことがありました

翌日に飛びます~

夜早々に親睦会をぬけて早寝
だって4時出発!神仙沼へと・・・・・
眠れなかったですけどねー

167_20130701194020.jpg
神仙沼へと向かう時の木道から滝雲というそうです
長い時間流れていました
すごかったな~~~


201_20130701194020.jpg
五時ころになると冷えてきてモヤが・・・ときか雲が流れていたのでしょうか
とっても美しい光景に出合いました


       198_20130701194018.jpg
ワタスゲが咲いてます


212_20130701194628.jpg
沼のところに来たときはまぶしいくらいの光で沼が光っていました


218_20130701194018.jpg
なかなか光もどうやっていいのか困っちゃいましたねー


230_20130701194804.jpg



風が強くて写り込みはなかったですが・・・・

モヤが出たり光ったりと素敵でしたね
冷えた冷えた
ライトダウンを持って行って正解でした!


長くなりそうで・・・
ちょっとここで一度切ります

すいません 
ちょっと用事が・・・


また後ほど~



  1. 2013/07/01(月) 19:50:39|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お泊まり撮影会  その2 | ホーム | 糠平川橋梁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/615-58770035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示