気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

夏空

八紘学園の菖蒲がきれいとの情報
苦手だけど一応撮ってみるかといってきました
さわやかな日です
風がちとある








カメラ始めた頃はここの近所で暮らしていたのでよくきたものです

きれいだなー








スケッチにきてる人がたくさんいました もちろんカメラマンもたくさん(OvO)





相変わらずどう撮っていいかわからない菖蒲ヽ(´o`;



休憩するとこにはなぜかコレ
好きなんですがね^ ^



欲しいものもいろいろあったけれど我慢ー( ̄(工) ̄)





すぐ近所にこんなに北海道らしい景色があるなんて すごい!
忘れてました


野菜の直売所にも行ってみました



お腹が空いたし喉も渇いて退散



今日はきまま舎さんでマヨコご飯
暇だったみたいでゆっくりおしゃべりできたけど やっぱりお客さん、来てねー^ ^

一日終わります
さて、運動にいってこよ
まだ終わらないか(o^^o)


菖蒲はまだまだ楽しめそうです
  1. 2013/07/17(水) 17:19:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<写真友と楽しむ | ホーム | ご無沙汰でした、しま太郎>>

コメント

菖蒲に限らず、花って本当に難しいですよね。
自分もなかなか上手く撮れません(^_^;)
実はここ、ちゃんと見に行った事がなかったりです。
今度一回行ってみようかな。
  1. 2013/07/21(日) 23:39:24 |
  2. URL |
  3. sasasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: 遅くなりました

sasasaさん
行ってみましたか?花は確かに難しいですよね
最近は自分の中でイメージがあるんですがそうすると
皆同じようになってしまいます(--)
菖蒲はなんとも・・・おさまりの悪い花とでもいいましょうか^^;
  1. 2013/07/25(木) 19:48:28 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/627-4e78e924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示