気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

楽しいへそ祭り

初めての富良野北海へそ祭り
現地で写真友と待ち合わせ
ずっと行きたいと思っていたのでわくわく(o^^o)


撮影前の腹ごしらえ
富良野オムカレー(o^^o)


これを見ただけで楽しさいっぱい!

お腹に顔を描くとこがずっと見たかった これはおすすめ(OvO)



子供から大人から女性も
いろんな顔が出来上がります
たくさんのカメラマンが集まってきました

パレードが始まるまで長い時間ぶらぶら待ちました
富良野は何となくどんよりとして雨が降りそうな感じでしたが最後までなんとかもちました





足腰痛かったけど始まったらリズムにあわせて体が揺れます^ ^

写真ぶれてるかな
iPhoneからの投稿です


審査員席が目の前にどーんと置かれました(>人<;)
富良野にたくさんの人が集まってきています 外国人もいっぱいです




本当に楽しかった!
また来たいですね

さて、こらから札幌に帰ります(^◇^;)
  1. 2013/07/28(日) 20:56:07|
  2. 富良野・美瑛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<涼しげに | ホーム | 久々の花火撮影>>

コメント

富良野のへそ祭り、
自分も一度は見てみたいお祭りです。
描かれた顔にも色んな個性がありますね!
  1. 2013/07/28(日) 21:41:52 |
  2. URL |
  3. sasasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: 遅くなりました

sasasaさん
ずっとみたかったんですよー
とってもおもしろかったですよ
図腹を描くところは見てて楽しかったです
ぜひ、おすすめのお祭りです
  1. 2013/08/05(月) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/632-8773fdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示