気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

涼しげに

写真クラブ「BePHaT!!」のキャンプ撮影会がありました
そのことも日記書こうとおもってはいるのですが
なかなかPCんび向かうことがなくて(、、)

昨日日曜日紫陽花の花で有名な長沼の極楽寺にいってみました
早朝から行動してて・・・ましてや前日は遅くまで遊んでいて^^;
暑かったゆえ撮影どころではなかったですよー


それでもレンズのぞくとなんかすずし~~~くなるような^^


404.jpg
額紫陽花、だいすきなんです~~~


411_20130805214551623.jpg



402_20130805214555014.jpg
なんとも~~ここがかわいい!
普通の紫陽花よりもたのしい!


416_2013080521491253c.jpg
やっぱりうまく撮れない
少しはゆっくりとミツうを吸っていてよ~~~
落ちつかなく花から花へと(;;)

ハチに気をとられて花もピンがあま~~い

425_20130805214911975.jpg


426_20130805214549b24.jpg


なんともかわいい花だねー

東京のほうでは梅雨時期に咲くので夏のイメージがなかったけど
北海道は今満開 
夏の花だったんですねー

でも雨がやっぱり似合うでしょ



快晴のあつあつの昼間・・・・
  1. 2013/08/05(月) 21:55:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<さわやかな夏の日 | ホーム | 楽しいへそ祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/633-30bf2e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示