気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

へそ祭りができるまで

北海へそ祭りでの夜のパレードは楽しいものでしたが
ウデが悪くてうまく撮れませんでした(、、)
しかーしパレードよりも私は準備段階がとっても楽しかったですよ

初めてのことでもうワクワクばかり
笑ってばかりでした


453_20130807223123f3e.jpg
街を歩くと・・・・・
やっぱりコレなのねー


448_201308072231240e1.jpg


気持ちも高ぶってくる私でした


         034_201308072231229f4.jpg
へそ祭りは知っての通りお腹に顔を描く
それを描くのは図腹師

119_201308072231214ec.jpg
時にはリクエストも受けて描く


          514.jpg
こんな大きなお腹に描くのは大変そう~~



515.jpg
姉弟で描いてもらいます~


563_20130807223630841.jpg
泣いちゃって   ここまでしてやらなくてもーって思ったりもしたのですが^^;
かなりぐずってもう諦めたかなと思ってたのにアレヤコレヤでここまでこぎつけてた
何がいやだったんだろー
ちょっと気持ちもわかるけどね(((;・・)


         570_201308072236261a5.jpg
こちらは誇らしげ~~~^0^



顔ができたら衣装を身につけますよ

106 (2)
スタッフさんたち大いそがしですよ~
三人くらいで取り組んでいきます

076_20130807224222bea.jpg
この方なんだかとっても素敵でしょー^^

ベテランと言う感じです
         210_20130807224224ba1.jpg

204_201308072242230a3.jpg


ほら、こんなふうに出来上がって皆、記念撮影です^^
         100_201308072242216d6.jpg


多くの人の手によってできあがっていきます
110_2013080722461968c.jpg



        page_20130807224618b5f.jpg

飛び込みの方たちの出来上がりの様子でした
参加できるってすごいですよね
けっこう外国からのお客さんもいてびっくりしましたが参加はいい思い出になりますね


祭りの様子も載せたいですねー
  1. 2013/08/07(水) 22:51:14|
  2. 富良野・美瑛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気まま舎さんで | ホーム | さわやかな夏の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/635-d3d312cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示