気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

心奪われて

石狩に行った夕暮れは興奮!
昨日スマホで投稿しましたが・・・・
スマホで撮ったのが一番いい!って感じでしたがー


なんせお盆で夫が帰ってきて息子が帰ってきて・・・・で
息子に関してはもうご飯の作りどおしというか(*^◯^*)
あれもこれもと食べさせたくて・・・それにしては短い時間でしたが


そんな後は気持ちがガックリ
日中やる気がなくこもって・・・暑いのもあるし疲れもあったのか・・・
そーすると夕方出かけたい気持ちがむくむくと

不安定な天気で我が家の上は雲がモクモク
石狩の方は雲が晴れてるような気がして向こうへGO!!!って感じでした



高速からも雲がたのしい~~~~~と期待でワクワク


006_2013082122292443f.jpg
よしよし^^いい感じだな~~~~~


011_20130821222923b0f.jpg
横を向けばものすごい雲!!これは圧巻!


012_201308212229234e5.jpg

023 - コピー

後ろはモクモク入道雲! な~~んかかわいい!


047_201308212234528e3.jpg
場所を移動して後ろを見れば・・・・
おお!!!!!なんじゃ、こりゃ~~~ってなもんで恐ろしいくらい

060_2013082122345207a.jpg
これがどんどんと色を変えて行くわけですよ
この様子に私は色んな事を忘れて見いってましたよ

          071_201308212234514d3.jpg

 

          079_201308212234504dd.jpg

キョロキョロと上ばかりみているうちに船が通っていたんですわ@@


          081_2013082122344975a.jpg
 



空は劇場のように・・・広すぎるスクリーン


093 (2)

おお!神さま~~~!!!って感じでしたね


不安定な天気はもう少しつづきそうなんですよね
あちこちで被害がでています
明日も大雨のところがあります

みなさん、くれぐれも気をつけて行動しましょうね


   
  1. 2013/08/21(水) 22:45:59|
  2. 空・雲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨あがり | ホーム | 自然の脅威>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/640-8838cfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (110)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (144)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示