気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

夕暮れのヒマワリ

ヒマワリには青空が似あうと思っている

しかしヒマワリ畑のことを思い出して探し始めたのは夕暮れがもうすぐという時

火曜日の美瑛のことです
ナビで検索して行ってみたものの、なんか違う
でも住所はここだし・・・

ずいぶんと探しました
スマホにナビのアプリをいれてそっちで検索したり


しかーし
192_201308301949151ef.jpg
思っていたよりもちっちゃい畑
写真で見たら大きいものと想像してた


さて、もう知らないし・・・と走っていたら

265_20130830195401f22.jpg
なんか見えた!黄色いもの・・・・@@


269_20130830195400020.jpg
登っていく


277_20130830195358383.jpg
ちょっと見事だった!

しか~~しどうやって撮ればっていいほど広くて広大さが伝えられてない(><)

でもやっと見つけた^^




まんぞく~~~~~
と、走っていたら登らなくてもいいところにあった


297_20130830195725c28.jpg

でもロープで近寄れなかった

かなり暗くて・・・手持ちで撮ったから雰囲気で^^
  1. 2013/08/30(金) 19:58:39|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/642-0799aaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (119)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (99)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (220)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (159)
撮影 (138)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (3)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示