気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

紅葉はまだ早い ペンタ撮影会

10月19日今日はペンタックスリコーファミリーの撮影会で
久しぶりに中島公園にいってきました  楽しかったです
お天気も良くてたくさんの人が集っていました


             001_2013101918523483b.jpg
綺麗でしたね~
でもまだこれから色づくようでまた今度来たいなって思いました
近くにもこんな素敵なところがあるんですよね


050_20131019185553932.jpg

069_20131019185552765.jpg
ワンコのお散歩してる方が多かったですねー
ワンコはみんなかわいいですねー^^
テンションあがります

犬友達とこーしてお散歩って楽しいでしょうね


1人で多くのワンコと・・・みな飼ってるそうです


085 (2)

保育園の子たち?も来てましたね
かわいいね~~~~

        090 - コピー

1人なにやらやってる男の子がいまして・・・・
なにかの種を植えてるのだそうです
はたしてソレが種なのかちょっと定かではなかったのですが^^;



188 (2)
撮影に来てる人もたーくさんいました
老いも若きも・・・


238_20131019190539865.jpg
こちら「老い」です^^;

ペンタの先輩方です
今回みんなの写真撮らなかったな~~~~


193_201310191855460b1.jpg

紅葉は早かったけれどこんなふうに写り込みが綺麗なとこもありました


256_201310191905370ef.jpg
ボート乗り場に猫ちゃんがいました
あったかいのでのんびり日向ぼっこ^^

ちょっと皆で邪魔しちゃいましたね~


        261_201310191905365d8.jpg
ペンタのおじさんも一生懸命撮ってます^^;
こーいう写真、例会で出さないのにね
猫、白飛びしちゃいました(><)



       371_201310191905357a5.jpg

お昼食べてから1人公園ぶらつくとサックスの音
演歌・・・なーんかいい感じ^^
ボケ防止に練習しているのだとか^^;
この方を絵に描いてる方もいました
私も写真撮らせていただきました



また思うのですが
こーして人物おおきく撮るのはダメですね
風景の一部としてあったほうがいいと思います
かりに大きく引き伸ばしたときにちょっと・・・・
全ての写真で思いました
反省
今度は標準レンズで撮りたいと思います(--)
ただひいて撮ると余計なものもはいってしまうというのが狭いところでの問題
イメージどおりにはいきません


384_201310191905349f5.jpg

また行きたいですね



この後街の中心部にメンバーさんと行ってみましたがそこではなかなか撮れませんでしたね
難しい・・・自分の課題です
夜のほうが楽しいと思いますが今日は疲れて帰ってきました



また街撮りにいきましょう!
  1. 2013/10/19(土) 19:21:10|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/658-5d777242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (113)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (174)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示