気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

懐かしい光景ににっこり

よく通る道なのですがここ、お気に入りのことろ
いつも気になります

行きがけに大根を干してるのを見てドッキリ
後ろに車もいて急に泊まれなかったのでなんとなく通りすぎてきたのですが
ずっと気になってました
帰りもその道を通って・・・・・


150_201310240936300ce.jpg


155_2013102409362536a.jpg

夏もここにテントがあって何か野菜を売ってるようでした
なぜか夏はここ止まれなかったな

立派な大根!¥80・・・ちょっと一本は多いけれど買いました

お店の方に「大根干し、この頃では珍しいですね」とお話して撮らせていただきました
こんなに・・・漬物ですよねー
ここで売るのかな
それとも自宅用???

146_20131024093631256.jpg

なんだか焦って撮ってまた設定直すの忘れてました(、、)
感度高い~~~~
お許しを・・


葉っぱはどうするのかしら・・・・


毎日大根食べてます^^;
ポトフにしました
大根とバラ肉の煮炒めも美味しかったです

さっき大根生酢を作ろうと千切りにしました

まだ残ってま~~~~す



157_2013102409362440f.jpg


今日はお客さんが多くて車が次々止まります(*^_^*)


来年は夏も撮りましょうね


  1. 2013/10/24(木) 09:45:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/661-97cca3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示