気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

夜の街撮り

ひょんなことから昨夜写真仲間と街に撮影にいくことになった
うれし~~~
なかなか1人でカメラを持って街に出られないし
ましてや昨日は三脚持ってだったので^^


雨あがりの夜の街は綺麗でしたが秋も深まった今
寒いですね~~~
もちろんあったかくしていきましたけれど・・・手袋必要だった
去年のどこにやったかなー


彼女がノルベサの観覧車を撮りたいようでしたのでまずはそこで
彼女のイメージどおりの写真ができるまで撮影

022_201310251036211c7.jpg
なんだか普通(、、)



もっと遠目に撮りたい・・・・・


034_20131025103620d1d.jpg

こんなところでウロウロしていました
楽しかったですよ~~~
三人でいたら怖いものなし!みたいな・・・



手持ちは厳しい街中ですね
明るいようでも

なんてことなし・・・・
雪でも降ってたら゜゜-y(^。^)。o0○
雪っていやだけど写真にはとっても効果的~~~~~


039_20131025103619d20.jpg

途中あれこれ撮ったけれどなんてことなし
ウデか・・・


大通りの噴水はいいね~
雨あがりで綺麗だよ♪

しかし寒い夜、人影はさびしい(><)


           051 (2)

三脚立ててると歩く人は端っこに寄ってしまうo((><o))((o><))o

おお~~い、だれか~~~~!!!!!


067 (2)


074_20131025103615275.jpg

普通に綺麗(*^_^*)



思うようにはいかなかった^^;




昼とは違った顔を見せるショーウィンドゥ

032_2013102511012846f.jpg




080 (2)

夜はお店の窓が綺麗^^
あったか~い感じで「おいで」って言ってるよう
ここに入ってみたいな


084_20131025104628216.jpg

ほら、ほんとに楽しい!!!!!


          087 (2)
昼間に撮った写真もあった、ココ


スープカレーって書いてる・・・今度はいってみよか
人がいっぱいはいっていて楽しそう
1人じゃ寂しいかねー

また誘ってくださいませね、写真友よ!!!!


冷えてお腹がすいた我々はこの後焼き鳥を食べに~~^^

ひんとに久しぶりに夜の札幌繁華街の私でした
焼き鳥もおいしかったね!!!!あんな時間によく食べましたわ^^;



これからますます寒くなって街に出なくなっちゃう
いかん!がんばれ~、私!!(笑)
  1. 2013/10/25(金) 10:54:50|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/662-ac3fb235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示