気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

秋深まる美瑛

お天気がいい今日
そろそろ遠出したいなと美瑛に向かいました
カラマツが紅葉してきてる頃

いいお天気は長続きしないようなので今日でしょ!と早くはない時間に出発

気持ちよい秋の日差しに気持ちはルルルン♫

山には雪化粧
でも恥ずかしいのか帽子を深くかぶってるよう(。-_-。)

まずは青池みてこようと
雪なんてとっくに消えてるだろうが



ふかーい色してました

雪のイメージがあり満足いかない(¬_¬)

たくさんの人がきてましたよ




ニオありました
ここは前回来たときに作業してたとこです
最近はあまり見ないんですよね
かえりがけ、嵐の木のあたりでも見ました




親子の木のところにビートが山積み




丘は日がさしたりかげったり
雲が一日多かったです






丘で見上げてたら飛行機雲





きれいだったな





今日でまた道覚えたよ
頭の中でつながった^ ^




お天気がいいし雲もあるから夕暮れ焼けるかなーどこで撮ろうかなといつもの悩み(^^;;
とりあえず光さしてるほうへ向かってたら空が紫~急げ!
十勝岳連峰がきれいだぁー


あら、向こうが((((;゚Д゚)))))))



少しの時間きれいでした
終わりよければ全てよし、と今日はいい日だったということで^ ^



冷えて頭の中はラーメン!
暗くなると美瑛は全く様子をかえ自分がどこにいるかわからなくなります
帰路につこうとラーメン求めて..



美味しかったな
眠気が襲ってきたよ
真っ暗な帰り道、ほんとに苦手
お泊まりしたいねー

ウリボウたちが待ってるからね


最近のウリボウ
タイガーだけど(^^;;


ゆっくり帰りましょ
  1. 2013/10/28(月) 18:33:18|
  2. 富良野・美瑛
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/663-40a22803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示