気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

カラマツの紅葉を見に

月曜日28日美瑛にいきました


           158_2013103120370606a.jpg

いつものように占冠からはいり南富良野から・・・
山には雪があってこれをみたらやっぱりテンションあがります

山部のほうでは農作業をしてる光景も見られました


170_20131031203705c0e.jpg

もう雪は解けてしまっただろうけれどまず青池の様子をみに白金に行きました

191_20131031203704949.jpg
紅葉はもう終わりですね
葉っぱも落ちてしまっています


195_20131031203702930.jpg
白樺がずいぶんと折れたり倒れたり
先日の雪のせいなのか
台風の影響なのか・・・・


            200_20131031203701cc1.jpg

            210_201310312037007bd.jpg


いろんな事情で姿をどんどん変えていきますね

林道のほうは倒木のために通行止めになっていました



203_20131031204619d7c.jpg

208_20131031204618899.jpg


白金へと続くこの道が好きです
224_2013103120461319e.jpg


218_20131031204611c90.jpg
パークゴルフ場があるところ、モミジが綺麗でした


228 (2)
枯れてはきてるけれど綺麗ですねー


232_20131031205047ae6.jpg

やっぱり美瑛のカラマツは綺麗ですよねー
どこで見たら一番いいのかな

もう少ししたらもっと黄金色になりますね
近々また行きたいですね


256_20131031205045ad5.jpg

雲が多かったの十勝岳連峰や旭岳のほう・・・山には雲がかかってました
山がもう一度みたいですね
青空にくっきり、白い山


260_201310312050448b7.jpg
ニオも見ました
最近見かけなくなたので嬉しかったです!
ここは前回作業していたところです


121_201310312050428ac.jpg
太陽がでたり陰ったり
光を求めて丘を見つめます


340_20131031205043248.jpg
丘がいいな~~~~
どこを切りとっても素敵

やはり美瑛は魅力あふれています
まだまだどこへ向かえばいいのかわからないのですけどね
思うようなところへと向かってないときは(;;)ですね


357_20131031205041628.jpg

日が短くなってあっと言う間に夕暮れです
どこへ行こうかと走ってると・・・
今じゃ有名な五本松


360_20131031210043293.jpg


終わりがよければすべてよし・・・・と
楽しい一日でした
翌朝が気になりましたが帰りました
帰るという時に疲れて眠かったですねー
いい宿探しておかねばいけませんね








  1. 2013/10/31(木) 21:02:31|
  2. 富良野・美瑛
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/665-57a39a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示