気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

こんな時期ですねー

11月12日今日、ファクトリーで映画をみた後に
先日TVでアトリウムにツリーが立ったということでこの時期気になる
ここ・・・・カメラ持って行って写しました

毎年見ててもやはり見たくなるものです


069 (2)
うふふふ~~~
今年もこのサンタさんに会えました^^

075 (3)

寒かったな~~~
ガラーンとしてちょっと寂しいけど寒いから仕方ないよね

このサンタさん、もう何年ここに来てるのかな


087_20131112202648db6.jpg
かわいい雪だるまさんがここにいてサンタさんを見ていました

街中はほとんど雪は解けていましたね
明日朝は札幌も雪かきが必要とのこと
まだ降りだしてはいないけれど今夜降るってことなのでしょうか
除雪道具はまだ車庫の上の物置に置いてある
梯子かけて取るのこわいんですよねー
いきなり30センチとかナシですよ(、、)


092_20131112202646d8c.jpg
さぁー、恒例の巨大ツリー
綺麗ですよねー
ライブもあっていい感じでコーヒー飲みながら休憩^^

なんか色合いがよくないですね^^;


一気にクリスマス気分になりましたね


そしてコレ・・・・・
094 (2)


ネットで知り合いが載せていまして気になってたのですよ
おもしろい~~
リンゴにチョコをコーティングしてあるのね
トッピングによってお値段も違って・・でもお高い~~~~

シンプルにチョコだけっていうのが¥600
買いたいなーって思ったけれど1人だし・・・・
ちょっとこれって食べずらくないですかーみたいな感じで辞めておきました



チョコとちょっと酸っぱいリンゴ^^
いいな~~~
買って飾っておきたい
でも賞味期限はお買い上げから5日

期間限定で来年3月ころまで売ってるそうですよ



なんだか忙しく日々が過ぎて行きます
アッという間にクリスマスですよ
  1. 2013/11/12(火) 20:40:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/671-42eba1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示