気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

クラブ写真展

        603056_600050266708408_2031792831_n.jpg

年に一度の所属クラブ「BePHaT!!」の写真展が来週水曜からはじまります

今年の自分のテーマは「水」

毎年悩みますね~~~~

すでに写真ができあがってるのでもう引き返せないですが・・・・・


お時間のございます方、お近くにいらっしゃることのある方
ぜひ、立ち寄っていただきたいです

今年は21名(たぶん)の参加です
みな、それぞれ個性ある作品を展示することだろうと思います
うちのクラブの写真展の特徴は何枚とか大きさ指定とかなくて
与えられたスペースに自分の作品を自由に展示するというもの

私は2mのスペースのところです


広い方は3mや5mや・・・とあります



ぜひ、よろしくお願いします

市民ギャラリーは地下鉄バスセンター出口1番ですと出てすぐです
駐車場はありませんが周りにお安いパーキングがいくつかありますので
そちらのほうの利用おねがいします
  1. 2013/11/15(金) 12:09:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/672-eff227c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示