気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

アートアクアリウム 金魚でゆらゆら~

今ファクトリーでやってます「アートアクアリウム展」
東京で開催されてときに観たい~って思ってまして
札幌にもやってきました!


カメラがO.Kとのことで(三脚、ストロボ禁止)たのし~い時間過ごしてきましたよ


写真加工ソフトを新しいのにしようとインストールして昨日から
頭かかえてまして・・・今日の午前、実践してわからなくなって
写真友に電話で指導うけて・・・PCとにらめっこで「もう、やだ~~!!」
みたいな感じ(; _ ; )( ; _ ;)  でも投げ出すわけにはいかないしー


そんなんでお出かけしよーと出かけたのですよ

すっきり~~~!!!!!


IMGP3870.jpg

平日の夕方なのですが結構混んでましたねー
東京で50万人の人がみたそうですよ

IMGP3806.jpg

暗いのでカメラの感度あげての撮影で画像悪くてピントも悪くて・・・
ま、こんな感じですよーってことで見てくださいね


IMGP3803.jpg


IMGP3811.jpg

って・・・・これから行く人は見ない方がいいのかしら・・・・・


でも実際はすごーい綺麗なのでコレとは違いますから~~~


IMGP3857.jpg


IMGP3792.jpg


IMGP3790.jpg

金魚だけに・・・フィッシュアイで撮っていますってわけではないですが~

IMGP3788.jpg


IMGP3783.jpg


             IMGP3841.jpg



IMGP3828.jpg

なんか写真すごい枚数撮ってきたよ(、、)
使えるのはたいしたないのよねー^^;


写真の取り込みするのに新しいソフトなので・・・・怖い~って^^;
使わないとますますわからないしねー
なんとか・・・はぁ~~


IMGP3751.jpg


金魚ってお祭りの金魚すくいでしか目にしないのですけれど
熱帯魚に負けないくらい綺麗なんですね~~~
なんだかとっても素敵に見えましたよ


IMGP3640.jpg


「和」ですねー、やっぱり


あ、金魚って日本のものなのかしら?


IMGP3663 (2)




IMGP3660.jpg

なんとも見事で「うお~~っ」って声あげそうになりましたよ^^;


IMGP3657.jpg



来年1月19日までと長い期間やっていますが金魚さんたちも大変ですよねー
過密だったり狭かったり
これ管理も大変ですよねー
エサとか水のとりかえとかどーしてるんでしょうねー


IMGP3822.jpg


おすすめですので、ぜひ皆さま足をはこんでみてくださいね~~
  1. 2013/12/04(水) 20:46:51|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/686-c9dbb829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (110)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (144)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示