気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

夜明けまで

連れが戻ってきている朝にウトナイ湖に一緒にいきました
5時ころ目が覚めてガタガタしてたら連れも目が覚めていて
一緒とはひさしぶり~~~~でいつも1人撮影でしたから
嬉しかったですね~^^


IMGP3873.jpg

高速走ってると東の苫小牧方面がとっても綺麗で~
テンションあがりますよねー
運転じゃないし^0^


気温がさほど低くないのでモヤはないなーと・・・・(ーー;)


IMGP3876.jpg


IMGP3881.jpg

ま、地味でもこーんな朝の色を見たら仕方ないなーっていう気持ちになりますね

白鳥もいない・・・・ひっそり~~~~

IMGP3890.jpg


遠くに鳥影がみえるんです
これはカモ
もっと遠くに白鳥がいるようでした


IMGP3878.jpg



IMGP3898.jpg


ピリッとこないのですよー
雲が下にはびこってるので夜明けも遅い

IMGP3887.jpg


サギがいましたね

一羽はすぐにとんでいきました
これは違うのかしら・・・


IMGP3910.jpg

厚い雲から顔だしますかねー


IMGP3924.jpg


地味ではあるけれど静かで綺麗なウトナイ湖の朝でした


これから始まる夜明けはどうなのでしょうねー

また・・・次回に、ということで


今日も夕方から遊んでしまいました
晩御飯も写真友と一緒に食べて楽しかったです




※FBの「いいね」が設定しているのにカウントしなくなってます
 どーなってるの、Fc.2 まったくね~~~
 お知らせもできなくなってるので困りますよ
  1. 2013/12/12(木) 23:42:31|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/692-63bd1910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示