気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

やっと来ました、冬

12月も中になって・・・雪がないって思っていたら
突然、急にドカ雪  やはり(、、)
今年は豪雪だった昨年よりも降雪量が多い予想と聞いたので
これからドカンとくるのか~~~って思っていたらそのとおりになったよ



久々に石狩にいこうとお出かけしましたが
なーんか思ったような天候ではなく

撮りながら新しい被写体求めて石狩方面から当別の方へと行ってみました



そのあたりから吹雪もひどくなってきて


IMGP4296.jpg

雪が降ってるのですがカメラでは見えないですねー


IMGP4314.jpg
難しいところなんですよ(><)



          IMGP4305.jpg
ブロッコリー@@
畑で見たことなかった
いいな・・・作ってみたいな



IMGP4321.jpg

IMGP4331.jpg



だんだんと雪が強くなってきて風もでてきました~

急に冬!って感じで運転も緊張します
ゆっくり走れば大丈夫・・・でも地吹雪で見えないのは困る


           IMGP4334.jpg

周りが畑なので風が吹くと雪が舞い上がり路肩が見えなくなる
これ、本格的な冬なら怖い!
当別は追突事故の多いところですからねー


IMGP4352.jpg
まっしろ~~~~~~
こーいう写真が好きで以前「白い冬」っていうフォト本作りましたねー

IMGP4342.jpg

IMGP4349.jpg


やっぱり雪の存在があったほうがいいな~~~~~
今度は夕方ねらいで出かけようかな

冬感じていただけたでしょうか・・・



はじめは吹雪の中に立つと寒いとか冷たいとか思うけど
そのうち全く気にならなくなって帽子かぶらなかったり手袋しないで撮ったり
なんだろ・・・それが楽しいっていうか(、、)




でも今日は二度の雪かき

マッサージにいって帰って来た後の雪かきは・・・・
せっかくいってスッキリしたのにまた腰いた~~いで(;;)
残念な気持ち(;¬_¬)


明日朝はどうかなぁ

  1. 2013/12/13(金) 21:22:45|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/693-80c8f25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示