気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

芸森アート

芸術の森にて
写真クラブのメンバー二人と「アクア・ライン」観てきました
水をテーマにした札幌・北海道を拠点に活躍してる作家たちによる作品展です

写真のみではなく絵画や書や・・・といろいろあります
なかなか面白いのでおすすめです

今夜はなんだか部屋が寒いな~
暖房設定温度あげてるのですが・・・あたたまらない
冷えてますね

芸森、寒かったですよ

写真はないですが・・・・
芸森のブッフェ「畑のはる」でランチしました
特別凝ったものはないけれどヘルシーでおいしいんです!
お腹いっぱいになったところで・・・・展示会場へGO!


IMGP4376.jpg

市内快晴でしたが南区は雪がちらついてて曇ってましたがブッフェから出たら・・・
いい空で一枚パチリ



IMGP4380.jpg

池は凍ってました
全面凍結です  カモたちの姿もありませんでした


IMGP4385.jpg
かっこいいポスターです

わくわくしてくるようなポスターです



IMGP4388.jpg

こちらの池も・・・・
寒々しい


IMGP4390.jpg



IMGP4394.jpg


今日の画面は全面ブルーだね

IMGP4400.jpg


本当に冷えてましたねー
芸森美術館の中はポカポカでしたけどね


私の好きな徳丸晋さんの「minamo」ありましたねー
プリント素敵でしたよ

ぜひ、行ってみてください


IMGP4387.jpg

こっちのポスターも素敵

前澤良彰さんの作品でした
この方のモノクロ・・・
モノクロする方必見!って感じでしたねー
とっても好きでした


  1. 2013/12/14(土) 22:17:10|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/694-ba29e8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (113)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (174)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示