気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

おはよう!エゾリ~

今朝、お天気がよいのでお出かけ
昨夜から天気予報を見て撮影にいくぞ!と・・・・昨夜早寝

朝風景はどこで何を撮ったらいいのかまたもや撮影難民

気温はまた高いようで・・・・
こりゃ、またイメージの写真はだめね・・・・と
ウロウロのあとは苫小牧へ~~GO!! エゾリ~会いに行くよ~~~^0^


太陽も高くあたたかなないいお天気
苫小牧晴れ!冬は苫小牧だねーみたいな(笑)


IMGP4464.jpg

おお!!いたぁ~~~
こっちに気づいて固まる
どーする???エゾリ~~

IMGP3249.jpg

「なんかある?」ちょい興味あり・・・・


このキカンボ顔がいいよね~~^^
かわいい!!!!!

IMGP3381.jpg

ピントわるいけどー  来た!!駆けるエゾリ~(*^◯^*)


IMGP3373.jpg


IMGP3369.jpg
「ん」また固まる
「オイラ・・・いっていいのかな」
「なんかある?いじめない?」


IMGP3368.jpg


小さくてたくましい!
リスって筋肉質のマッチョなのだ
かわいい顔とのアンバランス

IMGP3353.jpg

IMGP3325.jpg


シマリスの5倍くらいあるかな・・・・

手足も太くて大きい

「好物なのだ!」
IMGP3319.jpg


「テヘッ^^ありがとよ!」
IMGP3322.jpg


ま、こんあ感じで今日出会えました
やっぱり冬のエゾリ~~がかわいいので苫小牧も雪が降ったので行ったのです
2時間くらい一緒に遊んでました



IMGP4554.jpg
「ね、ね、隠してないでおくれ!」



また続き書きますね~~~


  1. 2013/12/17(火) 20:56:07|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/696-f0364dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示