気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

冷えた朝は(*^◯^*)

おはようございま~す!
昨夜は1時間ごとに目が覚めるという・・・・(;¬_¬)
今日東京に久しぶりに行きます
それでかな~~~



昨日はそのために準備でバタバタでブログ書けなかったので
今朝はもう寝てられないしと起き出してブログ書きま~~~す


昨日は冷えてるようで・・・
モヤねらいで出かけました
どこに行こうか・・・モヤなら東千歳!と高速走る~~

高速から見たモヤの風景は美しくて「降ろせ~~~!!」って
心の中で叫びながら走ってました


         IMGP3454.jpg
綺麗な朝~~~
もっと早い時間はホントに綺麗なピンクでした
あと30分早く出てこられたらなーと悔やむのは毎度のこと(;-_-)ノ


IMGP3476.jpg

モヤを求めて走って着いたところで日の出
日の出を撮りたいわけではないのですが一応撮っておこう

IMGP3478.jpg

川霧が出ますね~~~~


IMGP3517.jpg

太陽がでると大地は一変します
綺麗だ!!!


            IMGP3526.jpg

-8度くらいだったと思うのですが・・・そのくらいでこんなに綺麗になるんですね
なんだか過去のことは忘れていますので~

IMGP3575.jpg

通り道、白鳥も撮っておきましょう^^;
撮っただけ~~~っていう感じですが
オジサンが一生懸命撮ってるので私もなーんか撮らなければっていう感じで^^;



IMGP3591.jpg

この辺はいいね~~
札幌では見られませんもの


IMGP4666.jpg

千歳にいたときは近所で樹氷でしたから珍しくなかったけど
それでもいつも感動していましたね~


IMGP4699.jpg

これを見るとまた見たくなっちゃうんですよ


綺麗だ~~
やっぱり冬はいいね!!!


IMGP3617.jpg
途中、モヤで真っ白・・・
暖かくなってくると益々

IMGP4704.jpg
何も見えなくなってしまうところも
こーなちゃうと帰ろうって気持ちになってくるのですが・・・


IMGP4711.jpg

走るたびに風景が変わる、この辺はおもしろいね^^

きれいなのだ~~~

撮ってるときが本当にたのしい!
IMGP4708.jpg

寒いでしょーって言われるけれど
寒くないですね・・・・
気持ちがいいです


IMGP4741.jpg

         IMGP4745.jpg
なにか赤い実がなってました



こちらでは・・・
IMGP4758.jpg

青い空にナナカマドが映えますね~~~



今日から東京に行きます
この風景もしばらくお預け・・・・


東京からはスマホでブログ書きますのでよろしくお願いします~
24日に戻りますがその翌々日には年末で連れも戻りますし
さ~~忙しくなるぞ!!!

でも特別大掃除もしてないし今回は年末年始って感じは全くないのです

皆さまも忙しい年の瀬だと思いますが風などひきませんように
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね


では次回、東京から^^


  1. 2013/12/20(金) 07:28:49|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/698-1b59577f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示