気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

リスカフェ

Twitterやリスブログでリスカフェがあることを知りました
ちょうど東京滞在のときに開催中だから行くしかないっしょ!で...
今日高円寺にあるぽたかふぇさんに行きました

リスがいるわけではなくリスグッズが置かれてます
リスをモチーフにした色んな作家さんによるグッズの展示販売









テーブルには


これ、札幌の作家さんが製作
野生リスを身近に感じたくて北海道に住みついたとか(°_°)




写真が縦(>_<) すいません






ロールキャベツ美味しかった^ ^




お腹いっばいでしたがコレ食べなきゃ(^^;; 食べたかったんだぁ~
嬉しい!


楽しい時間でしたね

私がたまに拝見してるブログをかいてるイラストレーターの福士さんがカフェに来てました
彼女の作ったリスぬいぐるみほしいけどお高くて諦め( ;´Д`)

たくさんお話しましたよ

またリスカフェ開催したら来たいなぁ






欲しいものがたくさんあったけど...
マグカップとiPhoneのカバーをGET




リス饅頭も...ミルクあんとクルミ入り


ほんと楽しかった~

この後、福士さんから情報もらった吉祥寺井の頭公園の動物園のリス園にいき可愛いリスの姿を見て来ました
ニホンリス

エゾリスと同じようで大きさ半分
とても可愛かったですよ




モルモットの広場
抱っこできるんですよ
皆さん、ストレス多いのでしょね
たくさんの方がいました






リス三昧の日でした^ ^
  1. 2013/12/22(日) 20:37:51|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/701-63fcf5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示