気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

イルミな夜

昨日は昼に息子と有楽町で待ち合わせ
待ち合わせ時間を間違えて(¬_¬)
メールがきてるのも気づかず

鉄子してました
とても楽しいとこ見つけてくれてご機嫌(^^;;


時間の間違いに気づいてタクシーで駆けつけるv(^_^v)♪
時間なくてゆっくりランチする時間なくマックで(^^;; すまん~.息子よ

夕方からは東京タワーのイルミに出かける 勝どき橋からのタワーが綺麗で...
しかし近くでみると普通のほうがいいなぁーという感想



下の広場にツリーなどがありたくさんの人がきてました
スカイツリーに押されて寂しいのではと思ってたらとんでもない 大丈夫(^^;;


写真的にはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



丸の内にやはり行きたいと移動







iPhoneからの投稿ゆえぶれぶれならすいません


始めてきた連れも満足のよう







雪がないとクリスマスっぽくない
物足りないなと感じるなぁ
根っからの道産子の私たち




疲れてお腹すいて....
丸の内には素敵なお店が山ほどあるのに馴染みの大戸屋d( ̄  ̄)
メニュー考えるのが面倒なのに定食とかなくて...食べたいーって思うものもないなんて

でもクリスマス
やっぱりケーキだよね
銀座三越にてケーキ購入
お腹きつかったがクリスマスのお祝い



子どものいないクリスマスは寂しいけど二人のクリスマスに慣れなくては



楽しい一日でした


息子は年末にチラリと戻るので...
九月ぶりに顔みて安心ということで(o^^o)
  1. 2013/12/24(火) 12:33:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/702-73490a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示