気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ただいまぁ、札幌

帰ってきました
東京寒いーって言ってましたが
やっぱり北海道寒い(^^;; ピリピリ

今日は夕方の飛行機
だから銀座にお土産買いに~
....とその前に築地に寄りました



写真撮りにいったのですが
皆が食べてる玉子焼きが美味しそうで
玉子焼き屋さん、たくさんあるんですよね

以前食べたとこは長蛇の列でした


平日ですが築地は混雑してました
やはり年末なのでしょか

ウロウロしてたらお腹すいてきて
海鮮丼食べたいと思ったのですが
やはりお高い~ なんかめげたわ(。-_-。)

まだ昼前でしたし、ということで



深大寺そば
美味しかった!
天ぷら色々選べるの

隣のご夫婦はこの時期30年ここに食べにきてると言う すごっ!



銀座で買い物して有楽町の気になるとこ撮影しに向かう

いいなぁー!

やはりそこで食べる



味はともかく楽しい!





有楽町にも素敵な店がたくさんあるのですが(¬_¬) こっちが魅力

満足して帰りました

その後は時間がせまり慌てて荷物まとめて空港へと走りました

今回も毎日よく遊びました(o^^o)
さぁ、年末だ

え、クリスマス?
我が家はもう終わりましたよ
  1. 2013/12/24(火) 23:34:47|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/703-33421f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示