気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

東京の朝  

23日に珍しく早起きしてお散歩にいきました
札幌にいると朝型5時ころに目がさめてそれからウツウツか
7時ころにまた眠ってしまうか・・・・

なのに東京にいる間は熟睡
7時ころに日の出なので・・・
空が綺麗になりそうねーと窓の外見て


IMGP5257.jpg
ふんふん♪
いい感じ~~

IMGP5259.jpg

東は反対側なんですよ
遠くにゲートブリッジ@@ あらー、見えるのね
でも邪魔なビルがいっぱい^^;
飛び越し禁止?のためにプラスチックがはってるためにスモーク・・・・



IMGP5262.jpg
黎明橋から

そーいや、向こうって行ったことないな、って思って晴海方面に歩いて行きました



IMGP5266.jpg
ほほ^^いい感じ~~


IMGP5270.jpg


IMGP5271.jpg

高層ビルがいっぱいあって空がなかなか見えない
橋に来たら視界が開ける


IMGP5277.jpg
ほら、こーんなに空が広くて札幌の我が家のあたりより広いのだ~~


IMGP5308.jpg

ゆりかもめが走ってます
しばらく鉄子してました^^

こんなところを走ってるって・・・地理感覚がおかしい
あれれえーと@@;


IMGP5290.jpg
東京タワーが遠く見えてます

風はちょっと冷たいけれど気持ちいい朝


IMGP5316.jpg

反対側にはスカイツリー


この辺て楽しい!


IMGP5333.jpg

スズメだってたくさいるんです
都会にも結構野鳥もいるんですよ


IMGP5334.jpg

こーんな青空になってます
こちらは乾燥注意報でています

お化粧もしないで歩いてるとカピカピのシミいっぱいになってしまいそうです(><)


IMGP5346.jpg

晴海埠頭のところ、新しく道路作ってます

帆船がいたのですが工事してて近寄れず(--)
ふと見ると電車^0^

天使の梯子も出ていました



お腹も減って気持ちよ~~~く帰宅^^



新鮮な朝でした~



















  1. 2013/12/25(水) 19:21:02|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/704-17907259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示