気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

年末の築地

たくさん写真とっても・・・・
無駄なものを量産してしまった感じ^^;



ま、見られるもので年末気分を楽しんでもらいたいです

写真の羅列になるでしょう^^;


IMGP4770.jpg
あちこちにある卵焼き屋さん
どこが美味しいのかはわからないけど
並んでるところがやっぱり美味しいのか?
ここは並んでなかっら(--)

IMGP4779.jpg
今朝も並んでるお寿司屋さん
平日でも・・・
恐るべし築地

IMGP4784.jpg

IMGP4783.jpg

          IMGP5544.jpg

IMGP5528.jpg


IMGP5548.jpg
さきいか、おいしそうだったんですが・・・
果たして安いのかどーなのかわからなくて買えなかった(><)

          IMGP5550.jpg

IMGP5565.jpg
まぐろは好きな人が多いですよねー
特に関東にきたときにまぐろ専門店があることに驚きました
私はそれほどまぐろが好きなわけではないので・・・



IMGP5579.jpg

IMGP5585.jpg
佃煮・・・・こちらの人はすきなのかなー
ご飯が進みすぎますよね^^;
嫌いじゃないけどご安が進むのであまり食べません


           IMGP5602.jpg

IMGP5609.jpg



築地は何度来ても楽しいですね!
活気があって元気な街

食べ物は北海道が一番おいしい!っておもっているのですが・・・・


かつをぶし専門店や豆専門店・・・・などなどいろんな専門店があります
一軒一軒ゆっくり見るとおもしろいですよ
・・そーいう私もいつもサッサッと通り過ぎてしまうのですけれどね


いつも混んでますけれど年末さらにすごい人出なのでしょうねー
  1. 2013/12/26(木) 19:46:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/706-d50253a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示