気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

疲れがでてくる二日目

毎日何をしようか、どこにいこうかと考えても次々でてくる東京
5日に帰ってきました







4日の最終日は上野をウロウロ
西洋美術館でモネをみたり
科学博物館で大恐竜展をみたり
どこも人が多くて大変ですね

雪のない東京もよかったけど
帰宅した翌日はやっぱり見たくなる風景
冷えた朝はお出かけ日和





モヤは出なかったけれど樹氷が綺麗でした
こーいうのを見ると北海道に生まれてよかったと思いますね


一月は新年会や写真展がありまた遠出が難しいけど....
撮影したい!




帰宅した翌日はお片づけしたり用足ししたりでバタバタしますが
今日あたりは疲れがでてきてグッタリします~~

のんびりしたいけど義母のとこにいって顔みせてこよう
そろそろ動かなきゃ(^^;;


写真はiPhoneで
  1. 2014/01/07(火) 09:47:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/713-157c08eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示