気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

写真展が始まります

所属しているペンタックスリコーファミリー札幌支部の
写真展が明日10日から15日まで富士フィルムフォトサロンで
開催されます  今日搬入にいってきました


恒例の・・・・です
この時期忙しいのでバタバタ^^;


今回は半切二枚
植物でそろえてみました
丹地先生の監修のもと、ってことで先生の目を通したもの

          page_201401092003562b7.jpg


二枚ドーンと出してもいいのですが^^;出し惜しみ^^;


ぜひ見にいらしてください

私は日曜の午後二時から会場にいる予定です


今回の作品は
普段タイトルを考えるのが悩みの私がスッとタイトルがでてきた作品です
特に左のおととしの秋のクラブ撮影会のものは見たときにタイトルがでてきて
タイトルにそって作品を作ろうと何枚も撮ったものです
写真だけでは普通って感じのものなのですが(、、)
タイトルがついたことで「いいねー」と言われたようなもの
ですからタイトルと作品は対です

本来はそーでなくてはいけないのです^^;


撮影会写真でクラブで推薦(トップ)いただきました


なぜこんなに一生懸命に書いてるのかと言うと・・・・・
搬入の時にメンバーの一人に「おれ、これに雪がかぶってるの撮ったぞ、いいべ?」
私の作品なんかよりもずっといいものが撮れた、こんなの普通だろって・・・・
そー聴こえたんです(、、)考えすぎかな

私も雨粒がたくさんついたときに撮ったものもあります
でも、この作品はそーじゃなくて「写真+タイトル」なんだよーって
その方に説明できなかったんです  多分、わかってくれないだろうって思ったから・・・


出だしから少し凹んでしまいました


ぜひ会場においでの際にはタイトルを見て作品をみてくださいね

お時間ございましたら、また近くにおいでの方は・・・・
ぜひ富士フィルムフォトサロンにお寄りくださいね^^
お待ちしております
 
  1. 2014/01/09(木) 20:24:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/715-c2666f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示